2013年2月8日金曜日

HPを作成しました。byおやねこ

13 件のコメント:

  1. すごく凝ってますね。さすがです。
    おやねこさんらしさ満開です。
    やっぱりなおちゃんかわいい!

    返信削除
    返信
    1. はい。なおに助けられてのサイト運営です・・

      削除
  2. なおちゃんは優しい子なんですね。うちの猫は甘噛みするようなおおらかさはないです。すてきな猫さん☆

    返信削除
    返信
    1. 私のくつひもは姫の爪とぎで切れてしまいましたが。

      削除
  3. HP拝見しました。
    いろいろ駆使していて、さすが上級者ですね。
    とてもまねできません。

    お時間があれば、写真を同じサイズにする方法
    教えてほしいです。

    返信削除
    返信
    1. Xnviewをダウンロードして、すべて選択して、サイズを指定し、一括変更します。簡単だから
      トライしてみてください。

      削除
    2. ありがとうございます。
      トライしてみます。

      削除
  4. HP拝見しました~。

    隠しページはヒントがあった方がよいですね。
    (探す時イらっとするぜよ。)

    これからも更新たのしみにしています。(井)

    返信削除
    返信
    1. お世話かけまして、ありがとうさんです。HPには、よっしーのサイトをリンク予定です。

      削除
  5. HP拝見しました。

    内容が多くて良いですね(井)

    返信削除
  6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  7. 写真が多すぎて、乗りません。整理してアップするつもりです。
    おばかねこだから、結構笑えます。

    返信削除